Enjoy life! ya!

旅と食べるの大好き❤️関西女子。関西を中心にお店や時間の過ごし方を、少し役立ててもらえたら嬉しいです♡

カオマンガイ ランチ

どーもです。

タイ料理好きのYoshikoです。

 

タイにいる時はリーズナブルで美味しいタイ料理をいつでも気軽にたべれたけど、日本で食べたら、えらいたいそうな事になるのよね・・・😅大阪にも何軒かタイ料理屋さんは知ってるけど、、、1人で気軽に行けるところがなかなか難しい。

でも、食べたい衝動!がある時にランチでさっと食べれるタイ料理をご紹介。

 

グランフロント大阪B1Fにあるマンゴーツリーキッチン

このあたりは、周りにも小さくて可愛いお店が密集していて、その一角にあるので、席数は20くらいです。

で、カオマンガイかガパオが、ささっと食べれて、美味しいお店!私はどっちも大好きやけど、この日はカオマンガイにしました😄


       f:id:yoshiko062782:20180826050942j:image

で、ここのカオマンガイにかけるソースが絶品!

種類は4種類。私もオススメはジンジャーソース!なんとも言えん香ばしい香りがして、ほんまに美味しいです🧡

 

            f:id:yoshiko062782:20180826050947j:image

 大阪駅付近で、ささっと食べたい方にオススメの美味しいお店です!

テイクアウトもできますよー!

 

mangotree.jp

span.author.vcard{ display:none; }