Enjoy life! ya!

旅と食べるの大好き❤️関西女子。関西を中心にお店や時間の過ごし方を、少し役立ててもらえたら嬉しいです♡

オススメわらび餅 in Osaka

わたしは無類の和菓子好き〜♡

と言うことで、今回はオススメの和菓子屋さんをご紹介🤗

 

知っている方も多いかと思いますが、京都 つる屋

このつる屋さんの和菓子が大阪のヒルトンプラザで頂けます🌟

静かで、年齢層の高いお店なのでゆっくり美味しく堪能できて、わたしの大好きな場所。ちょっとひと休みしたい時に最適ですよ〜。

もちろん味は最高!

 

その中でもオススメは、こちら!!!!!

 

           ⤵️

      f:id:yoshiko062782:20180520213142j:image

 

 

モチモチのわらび餅💖

黒みつにきな粉をたーっぷりかけて頂きます。ほんまに最高なので、食べて!!!

 

梅田でお買物の際は、休憩に1度寄ってみてください!

 

 

 

http://www.kyoto-tsuruya.co.jp/shop/osaka_hiltonplaza.html

 

 

 

 

 

span.author.vcard{ display:none; }