Enjoy life! ya!

旅と食べるの大好き❤️関西女子。関西を中心にお店や時間の過ごし方を、少し役立ててもらえたら嬉しいです♡

知らん人にイラッ

今日はお天気も良く晴れ日☀️

 

こんな日に1人で過ごす最高の場所が💡

 

大阪城🏯

やっぱりすごい人。なんかWANIMAのコンサートがあるらしく、いつも静かなIMPが騒がしい。私のリラックス場所が、若者と子供とでごった返している。。。

 

中でも、ここのマクドは開放的で好きなんやけど、

こんな感じ⬇︎

f:id:yoshiko062782:20180311143935j:image

いいでしょ?

 

こんな感じやねんけど、日本大学通信教育で英語を勉強中✏️

ここは勉強するのに持ってこいの場所。

 

今日は外れやったな😨

 

と思い、場所change!

 

いつもお世話になっているスタバに行こうと決め、自転車でGo🚴‍♂️

 

でねでね、外の見えるカウンターの好きな席が空いてて、ラッキーな私😄

 

ここで、聞いて欲しい事が、

 

カウンター5席あります。端の2席にカップルともう片方の端の1席オネェさんが座られていた。そこで、1人のオネェさんの方へ詰めてカバン置きました。ど真ん中が空いてる状態ね。

 

で、私は注文へ。帰ってきたらのオネェさんは帰っていていなかった。私は詰めずにもともとカバンを置いた席に座った。それがあかんかってんけど、詰めたらよかったんやけどね。

だから、私の横が1席づつ空いている状態になったわけ。

 

そしたら、そこに大学生くらいの男子。

彼女と来てたみたいで私に端に詰めて欲しかったみたい。

そこで、私に一言。

 

「端行ってもらえます?」

 

はぁああ???

 

言い方おかしない????私だけ?これ思うの。

 

普通は、「すいません、寄っていただいてもいいですか?」とかやろ????

 

イライラして、端に寄って勉強開始!と思ったら、彼女登場。

ビトンのカバンに、爪もスカルプして髪には大きなリボン🎀

 

「早よ飲まな時間無いで!」

 

ほな、持ち帰れ!!

 

あかん、集中できません😨

こんな時の音楽♬と思って、I Phoneで音楽聴こうと思ったら、こん時に限って接続おかしくてなかなか聴かれへん。

なんてこった。

 

まぁ、すぐに帰ってくれるっぽいし、我慢しようと切り替えて、集中、集中。

 

でーもー!!!

会話が聞こえてくるの。聞こうと思ってへんのにーーーー🌀!

 

やっと帰ってくれそうな雰囲気!

ほっとしてたら、変なことを彼女が彼氏に、、、

 

「もぉ〜食べ物みたいにコーヒー飲んだな!」

 

使い方逆や!

「飲み物みたいに食べたな。」は使うけど。

普段どんな食べ方してんねん。てなるやん。

 

2人共、早く社会に出て揉まれなさい。

 

知らん人にちょっとイラッとしてしまった休日😅

いかんいかん。

 

ここに書いてネタにできてよかったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

span.author.vcard{ display:none; }