Enjoy life! ya!

旅と食べるの大好き❤️関西女子。関西を中心にお店や時間の過ごし方を、少し役立ててもらえたら嬉しいです♡

送別の品って

いやいや、この時期の出費といえば、送別品😅

 

やっぱりお世話になった人には色々悩むよね💧

 

別にあげなくてもえーやん。って思う人にも変に悩む💧

めんどくさいと思いながらも何にもせんわけにいかんと言うか。。。

私って結構日本人やん!

 

まぁ、王道はハンカチなので、悩んだらハンカチで済ますとして、そこでもランクは付けますが。

 

1番お世話になった方がこの3月で退職されるので、それに困ってて。

歳は50代の女性。女性としても、人間としても、尊敬出来て、お母さんみたいに優しくて、さっぱりしてはる方。歳いったらこんな人になりたいと思う人❤️

 

3月20日が最終日やのに、忙しいのと、みんなの都合が合わなくてなんと、8日に送別会が終了。

何でやねん😅早ない?

 

まぁ、その時はお花を私は用意することになってたんやけど、それは私のお気に入りのお花屋さん。Aoyama Flower Marketで購入。

私の大好きなラナンキュラスをメインに可愛い花束を作ってもらいました💐

 

ちなみに私ん家にもラナンキュラスさんおります。

 

 

          f:id:yoshiko062782:20180310121818j:plain

 

可愛いねぇ💕お家にお花があると、嬉しくなるので、いつもお花を置くようにしています🌹

あと、掃除をする様になるのよね。なんか、お花を飾るような部屋にしておこう!って思うと、ちゃんと掃除するねん!不思議なもので。汚い部屋にお花ってに会えへんからね。

私って結構女の子やん!ってか、お花置かないと掃除する気せーへんってことやね。

 

で、このラナンキュラスさん、驚くことに1ヶ月持つらしい!!!!😵‼️

 

やっぱりこのお花屋さんの花はよく持ちつ、いいお花!

 

お花って人に貰うと嬉しいし、これも間違いないけど、残るものを送るって難しいなぁー。お花とは別に、何か喜んでもらえるものとお手紙を渡そうと考えてるんやけど、値段も高いものやったら気を使いはるやろうし、、、

 

こんなん考えるんも楽しいねんな、実は。あげたい人の場合は。

思ってるものが、数点。

 

・ローラアシュレイのカップセット。

これは私が一目惚れ。可愛いカップセットがあって、私が欲しい♡ってなった一品。

            f:id:yoshiko062782:20180310123656j:plain

これの水色とペアのセットがあって。せやけど、結婚祝いみたいになるかな😅しかもカップとか絶対持ってるやろうしな。

続きまして、

 

・ローラアシュレイのタオルと洗剤のセット。

 

     f:id:yoshiko062782:20180310124008j:plainf:id:yoshiko062782:20180310124019j:plain

これは間違いなく使うしこんな可愛い洗剤自分では買わへん。人から貰ったら嬉しいかな、と。

 

他にも見たいし、迷うね😆楽しい楽しい。

 

まだ、ちょっと時間あるしボチボチ考えて、また買ったらブログに載せます💕

 

 

 

span.author.vcard{ display:none; }