Enjoy life! ya!

旅と食べるの大好き❤️関西女子。関西を中心にお店や時間の過ごし方を、少し役立ててもらえたら嬉しいです♡

Gokan

 大阪のイメージとは。。。

たこ焼き、お好み焼き、串かつ、、、のコテコテのイメージをしているあなた!

 

まぁ、あれはあれで間違いではない、というか正解✨❗️なんですが、

 

北浜にあるオシャレなお店をご紹介💕

大阪にも、こんなんおまっせ~!ちゃうわ、こんなお店もございます。おほほ。

 

Gokanっていうケーキ屋本店も北浜にあって、そこはいろんなケーキ、スイーツであふれています。重厚感があって、ケーキ屋なのにドアマンがついてくれています。

 

で、今回はは少し裏通りに入ったところにあるCacaotier Gokan

               ⏬

 

         f:id:yoshiko062782:20180225213219j:image

文字通り、カカオ専門店。中はこじんまりとしていて、可愛い感じのお店。1階はチョコレートが1粒から買えるお土産や、お持ち帰りケーキが販売。大体、ケーキは600円くらいでした。

が、チョコは1粒なんと、250円くらい(・□・;)!!!

試してないけど、美味しいんでしょう。

 

2階へ行くと少し重厚感がまして、こんな感じ😊

 

          f:id:yoshiko062782:20180227175948j:image 

さあ、さあ、何を食べるかが問題。メニューを見て更に迷う。。。😒

見たことない飲み物を発見!!

それは、

カカオティー☕️

 

何ですか?それ。カカオをお湯で紅茶みたいにこして飲むらしい。

珍しい物好きの私には、ピッタリ!焼菓子とチョコも付いていました💕

 

 

             f:id:yoshiko062782:20180225213244j:image      

 

              それとやっぱりチョコケーキ❤️

              f:id:yoshiko062782:20180225213235j:image

 

これは、新しくできたチョコレートケーキで、中はタイベリーのムースが入っていて、チョコの濃厚な甘さとベリーの酸っぱさが最高にマッチ‼️

 

めちゃくちゃ美味しく頂きました。

 

お洒落で素敵なお店でした❤️

また、いろんな場所に行って、紹介したいと思いまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

span.author.vcard{ display:none; }