Enjoy life! ya!

旅と食べるの大好き❤️関西女子。関西を中心にお店や時間の過ごし方を、少し役立ててもらえたら嬉しいです♡

びっくりしますやん!?

本日も仕事終了。疲れて鼻血出たYoshikoです😅

 

私の仕事はちょっと特殊。簡単に言うと子供達と遊んで色んな方とのお世話をしたり、雑務もする、、、、簡単に言えてないな。

 

敎育関係にいます🏫

とても楽しくてやり甲斐もあるし、周りの人にも恵まれている。

まぁ、いろんな人はいるし、ストレスマックスになって、鼻血出る事もあるけどね。

 

以前にも働いていて、また戻ってきて、2年目。あと1年はここで頑張ろうと思ってます。子供は可愛いしね💕あと面白い😆

 

とまぁ、今日は子供の事や仕事で疲れたわけでなく、大人に疲れて、テクテク帰っていたら、、、

 

前を歩いているオネェさん。。。

ん?

何かカバンから出てます?

             f:id:yoshiko062782:20180301214620j:plain   

 

まぁまぁでかい赤い物体。。。

 

 

ちょっと早歩きで近づく。

 

 

いやいや、、、

 

    f:id:yoshiko062782:20180301214625j:plain

       エルモ!

これな、写真で見たら、可愛いとか思うでしょ?

実際暗い所で見たら、エルモの首がブンブンなってて、怖かったんよ😨

 入れます?カバンに?なんでなん?

 

USJの帰り?いや、違うな。

エルモの事好きすぎる人?それも無いな。

携帯カバー?もっと違うか。

 

せやけど、びっくりしたわ。

 

 

疲れを忘れた帰り道でした😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

span.author.vcard{ display:none; }