Enjoy life! ya!

旅と食べるの大好き❤️関西女子。関西を中心にお店や時間の過ごし方を、少し役立ててもらえたら嬉しいです♡

500円?!ランチ 梅三小路

みんな大好き1コインランチ💗

 

大阪って結構多いよね。ほんで、食べた後、どんだけお得やったか、人に喋りたくなる関西人の特徴。

 

「これ、500円やで!?やばない?安いよな?誰が儲かってるん?!儲ける気あるん?」

って誰かに言いたくなる。

 

で、今回も言いたいので、載せます😁

 

梅田にある梅三小路っていうショッピングができる小道があります。で、奥の方にご飯食べれる所もあって、夜は居酒屋さんの矗々屋(ちくちくや)

ここで、ありましたがな。500円ランチ💖

 

わたしが行ったときはこれ⬇︎

 

      f:id:yoshiko062782:20180520213105j:image

 

          かつ丼!

 

これ、1コイン。嬉しいねぇー。買い物して、ランチでいかがですか?中が思ってたより広くて、ゆっくり座れたし、味も美味しかったです👍

 

http://www.chikuchikuya.com/store/chikuchikuya/index.html

 

span.author.vcard{ display:none; }