Enjoy life! ya!

旅と食べるの大好き❤️関西女子。関西を中心にお店や時間の過ごし方を、少し役立ててもらえたら嬉しいです♡

bib baR

多趣味の自由人Yoshikoです。

その中の1つカフェ巡り☕️💕

 

近所の行きつけのカフェもいいけど、今日は大阪駅のど真ん中、グランフロントへ行ってきました🏃‍♂️

休日はショッピングの人でいっぱい!だから、あまりカフェには寄り付かないんだけど、買い物ついでに見ていると、席も空いていて、いい感じのカフェ発見!👀☆

 

グランフロント南館1階にあるbib baR

甘いものが食べたくて入ったんだけど、期間限定でイチゴのスイーツ特集してました🍓

 

で、ホットのローズピップストロベリーティーを注文🍓☕️

           f:id:yoshiko062782:20180303185410j:image

見た目の色も可愛いし、爽やかな🍓の酸味とローズヒップがとてもマッチしていて、美味しかったです。

 

で、お待ちかねのスイーツはベリーパンケーキ💕🥞

             f:id:yoshiko062782:20180303185414j:image

注文してから焼いてくれるので、熱々でホワホワで最高に美味しかったです!

今回は甘いもの食べたくて、入ったけど、ランチもあるみたいで、すごい美味しそうだったので、今度はランチも頂こう😆

 

 

CAFE&TEPPAN BAR bib baR|ビブバール

span.author.vcard{ display:none; }