Enjoy life! ya!

旅と食べるの大好き❤️関西女子。関西を中心にお店や時間の過ごし方を、少し役立ててもらえたら嬉しいです♡

淡路島 洲本でカフェ巡り

淡路島の洲本に行って来ました~!そして、私の大好きなカフェめぐりをしてきたので、ご紹介しますね!

 

まず1つめのカフェは栖本バスターミナルから、商店街の方へ徒歩10分。商店街のアーケードを入ってすぐのところにある『おんもーど』雑貨も売っていたり、タイマッサージも受けれるカフェ。ここでは、自家製パフェを頂きました。

      f:id:yoshiko062782:20180725163002j:image  f:id:yoshiko062782:20180725163021j:image    

 

優しい味で、とっても美味しかったでーす💟

 

そのあと、海の方へ戻ってみると、またまた可愛いカフェ発見!!!!!

         f:id:yoshiko062782:20180725163038j:image  

こちらは洲本の海沿いにある『Cafe maaru』バームクーヘンが売りのお店なようで、看板もこんな感じ。女の子が好きそうな落ち着いたカフェ。

オススメのクリームブリュレバームを頂きました!

                                                                               f:id:yoshiko062782:20180725163050j:image  f:id:yoshiko062782:20180725163101j:image

 

しっとりして、初めて食べる味でしたー!これは最高です👍

 https://cafemaaru.shopinfo.jp/posts/categories/930383

 

そして、最後はこれも洲本バスターミナルの近く。徒歩5分の『MALLO』。

 

            f:id:yoshiko062782:20180725163130j:image        

    f:id:yoshiko062782:20180725163137j:image  f:id:yoshiko062782:20180725163143j:image

            ビスケットセット          カヌレセット 

これが、自家製で療法とーーーっても美味しかったです💖!!!カヌレ、マフィンなど、お持ち帰りもできるみたいでした。是非是非、淡路島の洲本!いって見てくださーい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

span.author.vcard{ display:none; }