Enjoy life! ya!

旅と食べるの大好き❤️関西女子。関西を中心にお店や時間の過ごし方を、少し役立ててもらえたら嬉しいです♡

お初にお目にかかります

初めまして♡よしこです😘

今回、3年ぶりにブログ再開しました。

 

基本的に好きなこと、面白いことを書いて行きます😃

 

簡単に自己紹介。

 

現在、大阪在住、30代自由人女子です。

4年ほどタイのバンコクに住んで、日本語教師をしていましたが、一旦帰国して英語の勉強しつつ、次は何処の国に行こうか考えて、日本の社会に揉まれております😅

 

自由人よしこ、そろそろ限界。。。あかんあかん、もうちょっと日本で頑張る予定。

 

動物(特にワンコ)大好き💕🐶💕

去年に愛犬が天国へ旅立ったので、産まれてきて初めて🐶のいない生活を送っています。完全にペットロス😭

タイに2匹のワンコを連れて行き、連れて帰ってきた経歴ありです。まぁ、大変でした。またおいおい書こうと思ってます。

 

これから海外に愛犬を連れて行きたい方は参考にしてくださいね。

 

他にも、美味しいもの、旅行、スポーツ、色々興味ある事はあるので、楽しく面白く書いていけたらいいなぁと思ってます。

 

よろしくお願いします♡

 

 

 

 

 

 

 

span.author.vcard{ display:none; }